スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄ホテル


先日、インプラント 日暮里
インプラント 治療をしたばかりの母親と一緒に
沖縄旅行に行ってきました。


最初は高速バスで近場か、
北海道ツアーに行く予定だったのですが、
看護師 求人を探す傍ら、
石垣島 ダイビングしている友人から
「沖縄の海は最高だよ!」と言われたので、急いで国内格安航空券を探しました。



私も母も初めて行ったのですが、感動の嵐でした。

ます驚いたのは沖縄 ホテルです。

普段新宿区 不動産に紹介された
賃貸オフィス
家電 回収業者の声を聞きながら
仕事をしている私にとってそのキレイさは衝撃的でした。


もともとはマンスリーマンションだったビルを
改修し外壁塗装をしたとのことですが、
私にはキラキラと輝いて見えました。



ホテル内にはエステサロンもあって、しかもマッサージだけでなく
アルファルファ
トンカットアリといった
話題の健康食品もいただくことができました。

普段冷凍食品ばかり食べている私には
かなり効果的だったと思います。

さらにお部屋には大麦若葉
甜茶
秋ウコンなんかが置いてあって
まさにオーガニック!という感じで
本当に身体の中からリフレッシュできました。

トイレ つまりがスッキリ解決した感じです!


ちなみにそのホテル、ネットショップ 運営していたり
ネットワークカメラでホテルの様子を配信したりと
面白い試みも行っていました。すごいですね。



旅行の最終日には母にティファニー リング
プレゼントし、とても喜んでくれました。


内緒ですがこのリングは、資産運用 初心者である私が
勇気を出してFX口座開設し、
FX デイトレで儲けたお金で買ったものです。


今回は偶然勝てたのですが、失敗して年会費無料 クレジットカード
が作れなくなったり、多重債務相談
借金 返済 相談に追われながら、
買取 文京区の業者に家のモノほとんどを
引き取ってもらうようなことには、ならないようにしたいですね…。


奈良 一戸建てマンション 京都
いくつもおウチをもってる友人いわく「の方が儲かるよ」とのことですが
私にはコッチの方が合っている気がします。


もしかしたら、フロンティアみたいな感じの立派な
会社を辞めてまで、お店を始めようと銀座 貸店舗を探している人とは
ちょっと感覚が違うのかもしれませんし。
新しい家電を次々に買って、古いものは
買取 渋谷
買取 葛飾に全部出してしまうというのは、
私にはちょっと真似できなそうです。




私は慎重に、細々と続けていこうかなーと思います。

母にプレゼントはできたので、あとは骨盤矯正
有料老人ホーム用の資金、
そして私の結婚相談所用にしたいと思います。
別窓 | PR | top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
