

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月13日


昨日は「げん玉」で簡単登録できる案件探しをしました。
スグPから三つ登録して850pt獲得です
一つはブログパーツを貼るだけで500ptのヤツ
他のニつもメアドだけの簡単登録で350pt獲得です。
これでげん玉は三ヶ月連続で換金出来そうです
最近は面倒なので最初に見つけたトコで決めちゃってますの
どっかのASPにあったのかな?
数分で承認されちゃったけどブログパーツはもう外しちゃって良いの

ECナビはまだ換金手続きしていません。
サイト名 昨日までのポイント 獲得ポイント 現在のポイント 換金まで
ECナビ 5,689pt +36pt 5,725pt(572円相当) 換金可能!
げん玉 1,960pt +980pt 2,940pt(294円相当) あと60pt!
チャンスイット! 984pt +30pt 1,014pt(101円相当) あと9,986pt!
GetMoney! 1,011pt +10pt 1,021pt(102円相当) あと3,979pt!
ポイント広場 983pt +14pt 997pt(99円相当) あと4,003pt!
PointLink 355pt +13pt 368pt(184円相当) あと232pt!
ライフマイル 1,511pt +31pt 1,542pt(154円相当) あと3,458pt!
マイディレクトリ 1,977pt +21pt 1,998pt(199円相当) あと8,002pt!
ちょびリッチ 169pt +4pt 173pt(173円相当) あと827pt!
えある 162pt +7pt 169pt(84円相当) あと831pt!
yosoo.net 431pt +10pt 441pt(44円相当) あと9,559pt!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<6月16日 | -HappyPlan~Note- | 6月12日>>
この記事のコメント
happy plan さん、はじめまして。
blog pet 経由で来ました。
キリペタを踏んじゃったらしく、
そのご報告を兼ねて。

先生とか称してますが、
塾講師とかやってまして。
偉そうにしているわけではありません。
基本的にはアホです(笑)

獲得ポイント一覧見ました!
すごいですね。
実はこんなに稼げるんだ~、
って感心してしまいました。

私のブログでは個人的な趣味の他に
ウチの塾生たちの
おもしろエピソードなんかも書いてまして、
一部のマニアなお母様たち(笑)には
好評のようです。
よろしければ、おヒマな時にでも
覗いてやってください。

突然の長文失礼しました。。。
2008-06-14 Sat 01:44 | URL | ワンチェ先生 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
