

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月16日


Yahoo!アドパートナーを導入してみました
ココは日記メインなので営利目的な広告は入れないつもりでしたが、
Yahoo!アドパートナーはどんな感じなのか気になったので申し込んじゃいました
Googleみたくサイトコンテンツに適した広告を配信してくれるらしいのですが・・・。
み~んな代替表示広告じゃない
・・・かっちょ悪いぃぃぃ せめて違う代替表示にしてちょーだい

GoogleAdSenseと比べると 広告の種類が少ないです。
サイズも3種類しかありません。
管理画面はGoogleより易しい感じです 選択肢が少ないから?・・・

Googleにどれだけ迫れるか今後に期待です

土日は更新してないので金曜日時点との比較です
アクションキャンペーンの+100ptでげん玉が換金可能になりました
ECナビはまだ換金手続きしていません。
サイト名 昨日までのポイント 獲得ポイント 現在のポイント 換金まで
ECナビ 5,725pt +364pt 6,089pt(608円相当) 換金可能!
げん玉 2,940pt +188pt 3,128pt(312円相当) 換金可能!
チャンスイット! 1,014pt +46pt 1,060pt(106円相当) あと3,940pt!
GetMoney! 1,021pt +20pt 1,041pt(104円相当) あと3,959pt!
ポイント広場 997pt +38pt 1,035pt(103円相当) あと3,965pt!
PointLink 368pt +6pt 374pt(187円相当) あと226pt!
ライフマイル 1,542pt +549pt 2,091pt(209円相当) あと2,909pt!
マイディレクトリ 1,998pt +74pt 2,072pt(207円相当) あと7,928pt!
ちょびリッチ 173pt +31pt 204pt(204円相当) あと796pt!
えある 169pt +31pt 200pt(100円相当) あと800pt!
yosoo.net 441pt +366pt 807pt(80円相当) あと9,193pt!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6月17日 | -HappyPlan~Note- | 6月13日>>
この記事のコメント
はじめまして。
やっぱりECナビがためやすいですよね。
商品購入のときは、まず此方から入るようにしています。
6月一杯でキャッシュバックサービスが終了するそうですが、色々なサイトのポイントが集約されたり、サイトが合同したりの流れになっているようですね。

応援しますね☆
2008-06-17 Tue 01:48 | URL | nekonote #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪♪
ペットすごい(・・;)
まだまだ初心者なので
全然そんなことができるとか
知りませんでした(*^_^*)
ペンギン。。。
かわゆす・・・★
2008-06-17 Tue 07:46 | URL | 水沢 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
