スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流会での情報


最近異業種交流会 大阪で知り合った人から
麻雀 オンラインで楽しめるサイトを教えてもらいました。

そこでは無料 麻雀が出来るらしく、その人は麻雀をやる為に100円PC 口座振替
100円パソコン DVD付の購入を決め、モバイル ポイントの契約と一緒にしたそうです。

また知人は、交流会 京都で出会った人からスノーボード ツアーや、
日帰り スキー ツアーについての話を聞いたそうで
話によると、バス スキーのツアーの中でも、
東京発 スキーバスで行く夜行バス スキーツアーというのがあるそうで、
私もスキー 夜行バスのツアーには行った事が無かった為、興味を持ちました。

この他にも格安 スノーボード ツアーなどもあるそうなので
今度その知人と時間を合わせて行く予定です。

ツアーに興味が出てきたきっかけというのも、私の叔父が旅行 北海道 スキーに参加し、
北海道 スキーをやってきて、それがとても良かったと言っていたからです。

とても楽しんできたようで、叔父はまた格安 北海道 スキーに行きたいと
言っていたので、私も行きたいと思っていた所でした。


高校時代によくしていただいた先輩は現在解体工事を請け負う会社に勤めているらしく、
スケルトン 工事などについて話を聞きました。

現在はホテル 名古屋駅前から歩いて数分の所で働いているらしく、
今度立体看板を出す為に看板デザイン
看板広告を専門的に扱っている業者を探しているということだったので、
たまたま看板 ディスプレイなどの
看板製作サイトを見た事があるので、そのサイトを教えました。

最近は簿記論宅建資格といった建築や経営に関することだけでなく、
顧客管理など重要な情報についての取り決めが多く、
そういった資格を多く持っている人を求めているそうで、またPCを使った営業を行うことから
仮想化について詳しい人も探しているようだと話をされていました。


飲食店を開いている友人がそろそろ厨房機器の買い替えを考えているそうで、
業務用の製氷機や大型の中古冷蔵庫といった一般家庭では見かけない
キッチン用品を扱っているお店に行くということで面白半分で付いていくことにしました。

この友人との付き合いは長く、
昔はチョキチョキなどのファッション誌で紹介されるような服を着て
一緒に遊んでいた仲間なのですが、金買取をしてもらうなどお金をやり繰りし、
かねてからの夢であった飲食店を頑張って開店した努力家です。

繁盛しているようで、
お店と併せて自宅でも地上波デジタル放送用にアンテナ工事 東京の業者にお願いしたり、
オール電化 神奈川県の業者にお願いしているとのことでした。

オール電化については私も興味があるので、
経費なども含め今後感想を聞いてみたいと思っています。
別窓 | PR | top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
