

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月20日


emoがニックネームを決めてくれました。
サイトが好きなたまたまロボットだって・・・。
サイト好き?たまたま??ロボット???
ちょっとがっかりです

顔をクリックすると詳細がみれます。
→TALKをクリックすると、話ながらどっか行っちゃいます
しかもちょっと生意気なの
これもアクセス解析がついてます

顔も可愛くないし微妙・・・
こらから可愛くなってくれるかな

昨日の朝ブログペットを覗いたら、北海道のイメージ調査をやってたんです。
軽い気持ちでチャチャっと答えたら、
ブログに投稿されちゃてました 二つ下の記事がそうです
夕方まで気が付かなかったので、もうそのままにいときます
我ながらかなりバカっぽい回答になってます。

これって何の意味あるのかな?ブログペットも謎がいっぱい
でもブロペもエモも何か楽しい

謎といえば 最近あし@で金持ち母さんを見かけません。
あし@の名物みたいな人だったのに・・・、コミュニティもなくなってた・・・。
どうしちゃったのだろう

ECナビはまだ換金手続きしていません。
サイト名 昨日まで 獲得 現在ポイント 円換算 換金まで スタート
ECナビ 6,415pt +41pt 6,456pt 645円相当 換金可能 08/4/01
げん玉 290pt +33pt 323pt 32円相当 あと2,677pt 08/4/01 x3
GetMoney! 1,071pt +12pt 1,083pt 108円相当 あと3,927pt 08/4/01
マイディレクトリ 2,118pt +22pt 2,140pt 214円相当 あと7,860pt 08/4/06
ポイント広場 1,099pt +40pt 1,139pt 113円相当 あと3,861pt 08/4/06
チャンスイット! 1,170pt +12pt 1,182pt 118円相当 あと3,818pt 08/4/25
PointLink 384pt +8pt 392pt 196円相当 あと208pt 08/4/25
ちょびリッチ 215pt +3pt 218pt 218円相当 あと782pt 08/4/26
ライフマイル 2,161pt +111pt 2,272pt 227円相当 あと2,728pt 08/4/30
えある 223pt +7pt 230pt 115円相当 あと770pt 08/5/28
yosoo.net 842pt +12pt 854pt 85円相当 あと9,146pt 08/5/28
=換金回数
別窓 | 日記 | top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
