

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月27日


今日はちょっと真面目な話を・・・。

テロ支援国家指定解除・・・。
拉致問題ってどうなんでしょう?

私は選挙に行っただけで責任を果たした気になってるような人間です。
政治にもあまり関心がないです・・・。難しいことも分かりません。

北朝鮮が国家的に犯した罪って・・・。

13歳の女の子が知らない国に連れてかれたんです。
どれだけ怖かったのでしょうか?
どれだけ涙を流したのでしょうか?

アナタは13歳の時に何をしてましたか?
どうして政府はもっと一生懸命になってくれないの?

どうすれば良いの・・・。
誰に頼れば良いの・・・。

お父さんが体調を崩しているらしいです。
無念には絶対して欲しくありません。
両親が元気なうちに解決するよう頑張ってもらいたいです。

私にも娘がいます。かけがいのない存在です。
一刻も早い解決を切に願います・・。

一昨日ライフマイルで無料DLの案件が承認されてました。
来月からの会員ステータスがスマイルプラスになります。
昨日まで 獲得 現在ポイント 円換算 換金まで スタート
ECナビ 2,053pt 164pt 2,217pt 221円相当 あと2,783pt 08/4/01 x2
げん玉 542pt +33pt 575pt 57円相当 あと2,486pt 08/4/01 x3
GetMoney! 1,149pt +18pt 1,167pt 116円相当 あと3,833pt 08/4/01
マイディレクトリ 2,390pt +16pt 2,406pt 240円相当 あと7,594pt 08/4/06
ポイント広場 1,298pt +10pt 1,308pt 130円相当 あと3,692pt 08/4/06
チャンスイット! 1,429pt +12pt 1,441pt 144円相当 あと3,559pt 08/4/25
ちょびリッチ 248pt +8pt 256pt 256円相当 あと744pt 08/4/26
ライフマイル 2,929pt +23pt 2,952pt 295円相当 あと2,048pt 08/4/30
えある 257pt +22pt 279pt 139円相当 あと721pt 08/5/28
yosoo.net 958pt +46pt 1,004pt 100円相当 あと8,996pt 08/5/28
=換金回数
別窓 | 日記 | top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
