

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月18日


昨日寝る前に録画してあった「ザ・ベストハウス123」を観たんです。
その中で「涙が止まらない!感動の実話本BEST3」。


パパさんと一緒にグチャグチャになってしまいました。


子供の成長を見守れない無念、それでも未来の我が子へ最善を尽くそうとする母。
小さい体で病気と闘いながらも、大好きなお母さんを気遣う子供・・・。
どんなに泣いても悲しみが消えない辛い現実、どんなに祈っても変わらない残酷な未来。

想像もつかないほどの苦しみと悲しさなんでしょうね。


遺族の気持ちは一人でも多くの人に読んで欲しいのでしょうか?
出版するって事はそうですよね。


アタシにはどう表現して、どんな言葉で伝えたら良いか分からないので・・・。

この3作品です。

ゆりちかへ
がんばれば、幸せになれるよ
1リットルの涙


顔が腫れまくってますが本屋さんに行ってきます。

昨日まで 獲得pt 現在のpt 円換算 換金まで スタート
ECナビ 4,889 52pt 4,941pt 494円相当 あと59pt 08/4/01 x2
げん玉 1,273pt +52pt 1,325pt 132円相当 あと1,675t 08/4/01 x3
GetMoney! 1,406pt +12pt 1,418pt 141円相当 あと3,582pt 08/4/01
マイディレクトリ 2,924pt +29pt 2,957pt 295円相当 あと7,043pt 08/4/06
ポイント広場 1,638pt +9pt 1,647pt 164円相当 あと3,353pt 08/4/06
チャンスイット! 2,029pt +17pt 2,046pt 204円相当 あと2,954pt 08/4/25
ちょびリッチ 365pt +4pt 369pt 369円相当 あと631pt 08/4/26
ライフマイル 4,874pt +120pt 4,994pt 499円相当 あと6pt 08/4/30
えある 408pt +5pt 413pt 206円相当 あと587pt 08/5/28
yosoo.net 2,173pt +16pt 2,189pt 218円相当 あと7,811pt 08/5/28
=換金回数
別窓 | 日記 | top↑
| -HappyPlan~Note- |
copyright © 2006 -HappyPlan~Note- all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
